創作らくがきとか

こんにちは。ヘッダー用の絵を描きたいなーとか思ってたら永遠に時間がないので取り急ぎ表紙を使い回しました。2時間で描いた絵永遠に使い回すやん とっくにネカフェ代の元は取れてる SDGs

なんとなく英語にしたけど日本語版もあります。どっちがいいですか?

これも2秒で作ったけど可愛い


時間ができたら新しい絵を描きます!!!ブログも先延ばしにしてると永遠に書かないので火曜日になるべく更新することにしました。今決めました

ブログだけどSNSよりは自由度高いのでやっぱり楽しいですね。令和のサイト文化さいこー!Twitterのリンク色とか背景変えれた時は全部ピンクにしてたの思い出した…(またインターネット老人が…)


こんなにインターネット老人なのに実はサイトはやってたことがないです。でもサイト文化は大好きだったので、小学生のときは無料のサーバー借りてFTPとか無くてもできるやつで見よう見まねでタグ打って自分が見て楽しむ用のサイト作って遊んでました。HTMLって打ったものがそのまま反映されるのでとにかくパソコン触っていたいオタクキッズには楽しかったんですよね 和色大辞典とか眺めながら可愛い色のカラーコード打ったりしてるだけで楽しかったです。今のHTMLは全然分からないですが…

実際絵とか漫画とかをインターネットに上げるようになった頃にはすっかりピクシブが猛威をふるっていたので下手でもいいからサイトにあげてればよかったなーとか思います。今からやればいいか…

老人の話してる間に4万字くらい行きそうなのでやめます


-


直近で新しい絵がないので前に描いたツイッターに上げるのは若干憚られる落書きをあげます。創作BLの男とセフレの女の絵です(?!)

しおとちせ

このカプ(カプっていうか・・・)はページ数少ないけど結構ご好評頂いててわたしもすごく気に入っております。ちせが割と人気でうれしいです!この女はまだ本領発揮してないので早く後編描きたいです

なんか今フォロワーと通話してたら急にちせの年齢を聞かれたんですけど(エスパー?)椿の後輩なので1個下で20歳の設定です。別に19とかでもよかったんですけど詩緒が23か24なのでなんか未成年に手を出してるのはキモいなと思って・・・エロマンガで成人してるに越したことはないと思って20歳にしました。でも私の漫画の人は未成年でもタバコは吸います。私の線引きはそこです!(堂々倫理観無し宣言)

自分の絵は目がキラキラしてるのが割と目立った特徴かなあ?と思っていたので2人の目を真っ黒にしたのは結構思い切ったのですがそこも褒めていただけて嬉しかったです。


椿とかづさ

キャラデザがより手癖出てるのはこっちのカプかなーと思います 何も考えずに描ける顔×2…

かづささんは服装も好みで割とおきにいりのキャラなんですけど「男にセックス以外の機能を期待しない」という完成された人格があるためあまり出番がありませんでした この人は25くらい

「悪徳」はまずメインのヤリチン2人を作ったんですが、ヤリチンが出てくるBLは世の中にいっぱいあるけど攻めと受け両方の彼女とかセフレが出てくる話はあんまりない気がするな〜と思ったので、絶対それぞれの女を出したいと思ったんですね。全然違う女との関係性がある方がBLの意味合いも変わるかもと思い、それぞれのセフレの女のキャラデザを次に考えて、話はその後考えました。要は女が描きたかっただけなんですけどね。でも女を描くのが本当に楽しかったので出してよかった!!でも何も考えずに2人ともロングにしたので作画がめちゃくちゃ大変でびっくりしました…髪が描いても描いても終わらない…

エロというほどではないけど…みたいな絵もあげやすい個人サイト最高ですね

次は令和に読んだ純★愛センセーションの感想を書きに来ようと思います。


このブログの人気の投稿

創作占い/覚え書き

サイトつくりました

5月にっき