10月の出会いは長く幸せになると

こんにちは。前回の映画の悪口日記が長すぎて日記をねじ込む隙間がなかったので今日は主に日記です!

まずはおしらせ

12/18のスパークで開催されるDance with Devilsオンリーにて発行いたします、ダンデビ合同誌の告知アカウントができました〜!!

わたしは一応主催のひとりとして水面下で色々動いております。身内集めた合同なんですけどみんな好きなキャラもCPもバラバラでもDance with Devilsを愛する気持ちはひとつという感じで協力しておりすごくいい感じです。最初は身内満足本だったけどいまやダンデビ好きな人にはぜひ読んでほしい…くらいのクオリティになってる

元々はフォロワーのあきさんが20枚集めた新刊カードで開催を決めてくれたオンリーで、新刊カードを託した人もおおむねダンデビで仲良くなった面子という感じなのでこうやってダンデビへの想いを結実させられる機会が出来て本当に嬉しいしみんなにマジで感謝…って感じ


わたしはレムリツ+ウリエ様でずっと描きたかった話を描きます。いま原稿やってるけどダンデビの人たちって顔が派手だからめちゃくちゃ描きやすくて感動してる 手に馴染む…

ダンデビ好きな人もアニメ見たくらいの人も楽しめる最高の本ができると思うのでみんな遊びにきてくれよな!!!

--

そのダンデビ合同も協力してくださってるloveフォロワーのトウナさんがサイト開設された!めでたい!しかも相互リンクしてくれた!(ジュラ紀)めちゃくちゃかっこいい煽り文書いてくれてるからみんな見てほしい。君はもう見たか? これを笑いのニューウェーブですねって言うところがトウナさんの最高なところ こんなに絵が可愛いのに…

サイト作る人わたしの半径内では急増してる感があります!この1ヶ月だけでも何人も見た。私とかタグ全く打ってないのでサイト名乗るのも微妙な気がしてるんですけど私に触発されたって言ってくださる方もいてうれし〜 

そんで、やっぱSNSの外気に触れてない自我の文章を読むのが大好きなのでみんなぜひブログも書いてほしいなって思いますね。わたしはめちゃくちゃ読んでますよフォロワーのブログを

メールコーナーの無い長いラジオとかも好きだし人が長い話をしているのを見聞きするのが好きなのかも。圧縮の時代に反発して行きませんか?

--

ここまでオタクの話です。

以下は先週の日記







鎌倉の英国アンティーク博物館に行ってきました。Twitterでややバズってたから混んでるかと思ったけどぜんぜん空いてた




鎌倉結構よく行くんですけど古民家カフェみたいなところに初めて行った めちゃくちゃ可愛かったです





先週の日記が悪口すぎて可愛い写真をたくさん載せて中和しようとしてる感がある。その通りです

土曜日はフォロワーのお洋服選びをしてきました!最近有難いことに頼んでいただけることが結構あり、楽しくお手伝いさせていただいております。喜んでもらえて良かったな〜
GU自分で行くことあんまりないんだけど、フォロワーと買い物行く時に見ると結構いいのある。この2つ特にいい感じだった

ハイウエストテーパードパンツ

カットソーカラーフレアスラックス

私はウェーブなのであんまテーパードもスラックスも履かないんだけど生地も結構いい感じだった〜 たまには人の役に立ちそうな情報を…

今週末も別のフォロワーのお買い物付き添ってきます!別に特段私自身がオシャレとかでは全然ないんですが着痩せとか着回し的なことは少しはお役に立てることもあるのかな〜と思ったりするのでもし服を選ぶのが死ぬほど苦手な方がいたら、お気軽にお声がけいただいても大丈夫です(業者?)

それでは、原稿に戻ります………

このブログの人気の投稿

創作占い/覚え書き

サイトつくりました

5月にっき