雑記

こんにちは。火曜日はインターネット阿片窟の更新日!

本当は絵を描きたかったんですが間に合わなかった・・・来週こそは・・・

クリスマスにあるSexyZoneのドームにとりあえず行けるぞ〜ということで前に描いたP4の絵を載せてお茶を濁しておきます。東京公演は引き続き探しております!!




クリスタの画面上では気にならないけど縦長のレイアウトだとめちゃくちゃトリミングしたくなる構図だな・・・紫苑さんの髪がサラサラにかけたのが気に入っています。

--

同人誌の感想などありがとうございます!!照・・・・・

創作って本当に自分そのものすぎて、なかなか感想が直視できない でも嬉しいです 

奥付に感想フォームのQRコードを貼り忘れるというポカをやらかしたので感想欲しくない人みたいになってるけど全然そんなことないです!!!!!待ってます でも反省がありすぎて感想を書かせるのさえ申し訳ない・・・・みたいな気持ちはある 意味がわかったかどうかだけは知りたいから意味がわかりましたボタンみたいなやつにすればよかった(フォロワーがやってた)

--

やりたい事とやらなければいけない事がありすぎて本当に時間の捻出が上手くなりたい〜〜という思いが強くなっており、しかし単純に空き時間全てを作業に充てるようなことをすると生活が「崩壊」するため、1日のタイムスケジュールを細かめに設定+Habiticaフル活用して可処分時間の洗い出し兼身体に生活と作業リズムを叩き込むというのをやってる。具体的には帰宅して1時間以内に風呂・食事・洗濯などを終わらせその後は作業に入るとかそういう感じ 

計画を立ててもその通りにいかなくて落ち込む時間が無駄なのではないかと思い吟遊詩人のようにアト・ランダムに生きていた時期も長かったんだけど、それだと本当にすぐ一生が終わるので…今日がこの先の未来より一番若いんだし…

人生で何してる時間が一番無駄かというと完全に帰宅して疲れてベッドで"無"の状態でTwitter見てる時なので……いやTwitter大好きなんだけど……

PDCAのCAの部分がめちゃくちゃ苦手な自覚があるため逃げずに都度改良しつつ2週間くらいそれで生活してみてる。仕事がめちゃくちゃ繁忙期の週もあったけど今のところ家事は滞りなく出来ており作業時間も平日2〜4時間は確保できてる 後は己の「習慣が身に付いてきた頃にあえてそれに逆らう」という謎の悪癖に抵抗さえできれば……健康な生活と余裕入稿、どっちも手に入れる!!俺はやるぜ。

--

2024年から始まるHuluの海外ドラマにケンティーが出演することが決まりましたね。ケンティーがずっと海外進出したい、30歳までに何かを残したいって言ってるのを見ていたので30歳になる歳に夢を叶えられるの本当にすごいと感じてる

コンピューターの天才役を英語で演じられる役者を求められて自信持ってケンティーのビデオ送ったHuluのプロデューサーもすごいし海外側のプロデューサーもみんなめちゃくちゃ良い人だなって思うんだけどこれはケンティーの努力と人望もさながら、普段からずっと海外ドラマ出たいって言ってたんだろうなあって思って、それが本当にすごいなと思いました…。

SexyZoneは同世代なので好きなアイドルである以上になんかもう人生を並行して走る人たちって感じなんだけどケンティーが少し前にいてくれるの本当に嬉しい

私はもうカルビ3枚で大丈夫になってしまったけどケンティーにはこれからも元気で糖質と脂質食い続けてほしい

このブログの人気の投稿

創作占い/覚え書き

サイトつくりました

5月にっき