ZENSHIN

こんにちは。原稿佳境!こちらは頑張って描いたケーキです。



金土休みだったからフォロワーの家で原稿合宿しました!今回自分比で絵をがんばっているので進みがマジで遅いんですけど割と間に合いそうなところまできた、フォロワー本当にありがとう・・・

レムリツとウリエ様描いてて思うけど私は本当に性別特に関係なくメインカプ+もう1人(どちらかと深い関係がある)の組み合わせがめちゃくちゃ好きなんだな〜と…三角関係まで行かなくて…しかし完全な第三者ではなくて…かといって当て馬ではなくて…みたいになるので条件が細かいですが… でもRejetの乙女コンテンツだと結構こういう関係性あるので有難いなという気持ちに久しぶりになっています。

巷の男2女1の3P物とかって男同士が仲悪いの多いけど仲良いやつもっと増えても良いよな〜みたいなことも思う いやもうただの私が好きなカプなんだけど……

今更なんですけど一応創作するようになったからサイト作ったのに全然めちゃくちゃ色んなジャンルの話してて予期せずよろずサイトになってた

--

作業しながらひらいてとHiHiJetsの五騎当千とコードギアス1期と洋画2本と羅小黒戦記(TV版)とダンデビfortunaを観ました。謎ラインナップ

HiHiJetsは今のJrの中ではいちばんデビューしてほしいなーと思っているのですがタイミング合わなくて現場には行けた事なく、YouTubeと配信でゆる〜く見てる あとオートリバース大好き レベルの茶の間です

どこが好きかと言うとキャラデザとか衣装とかグループの雰囲気がホビアニっぽいのと、あと自我がめっちゃ強いところなんですけど、五騎もめちゃくちゃ自我が強くてワロタ 最高

フォロワーは菊池担なので橋本涼さんがFaKeをどんな気持ちで選曲したのか気になって円盤を買ったそうなのですが(!?)問題のFaKeがマジで大変なことになってて死ぬほど笑った 誇張無しで布とまぐわった初の人類、橋本涼 まあSexyZoneもよく家具とセックスしてるからな…

特別誰担とかなく全員かわいいなーと思ってるんだけど橋本涼さんはふとした瞬間抜かれた時マジで顔可愛くてびっくりする 松島聡さんと橋本涼さんのホストユニットがカウコンで見たいので早くデビューしてください

橋本涼さんがジャニーズ1エロい男を目指していることのファンなんですけど(フォロワー語)たぶんだけどエロい男を目指してる競合いないから言ったもん勝ちなところも良いし、何よりもこのエロが迫害されがちな時代に橋本涼さんは自分が目立ちたいとか好かれたいのは勿論だけどその上で本気でエロで日本を明るくしようという気概さえも感じられるのが良い。やっぱ明るいエロは良いよね

ゆうぴーがあの感じで毎回ソロ曲正統派アイドル王子様選曲なのマジで最高 ジャニーズのキラキラ方向性が特別だい好きというわけではないのでゆうぴーだから良いんだな…と思う 王子様と雪の夜に出てくる王子様 そのゆうぴーのソロ最後で作間くんがシンバル猿みたいな動きしてる後ろで橋本涼さんがまた乳見せててしんだ なんだろう…かつての石川梨華さん的なエロに全力すぎゆえのオモロさなのか?でも石川さんのエロは動のエロだからどっちかっていうとケンティーなんだよね(ものすごい脱線)

メイキングも観たんですけど猪狩蒼弥さんだけずっとプロフェッショナル仕事の流儀みたいなこと言っててワロタしその後に大量のJr従えるシーン入って人望の厚さをちゃんと見せてくれる構成上手い こんなに言ってる事とやってる事が伴ってる人いる? 参謀の横に忠実なアンドロイドがいて最も信頼されているのマジでホビアニだなって思う 元初心者の主人公・かわいい苦労人どころ・エロ担当・参謀・追加戦士のアンドロイドという布陣ホビアニとして完璧すぎる…

ビックリするくらいHiHiJetsの話をしてしまいました。明日デビューしないかな

ひらいてが凄く好きっていうの何回か言ってるんですがメイキングみて改めて好き〜〜ってなった…神映画なのに現場の雰囲気もすごく良くて…作間くんがオフの日に見学来てるのえらすぎる〜しスタイル死ぬほど良いのにカメラさんみたいな位置にぬぼーっと立ってて笑ってしまった あの鶴をキャストも折っていたとは…。

ひらいてインターネットの人凄く好きそうなのに意外と跳ねなかったですねーって言うのを話したんだけどやっぱこういうのってプレゼンが上手い人がいかに良いタイミングで上手いプレゼンをするかなのかな。ブログ作ったけど全然好きなもののプレゼンをする気概が無いので好きだなーって1人で騒ぐことしかできない。でもプレゼンされるよりも人が1人で騒いでるの見たほうが興味湧くケースもないですか?私がそうなんですけど…まあ人が勝手に喋ってるところから好きな要素を見出すのも完全に受信側のアンテナ頼りですよね… アンテナ増やすのもそうだしフットワーク軽く触れていきたいなと言う気持ちがあります

どうでもいいけどコードギアス見てたらルルーシュがマジで人の質問に答えないしその後にダンデビの4話見たら兄がマジで人の質問に答えなくてフォロワーが「やばい人を描きたい時は質問に答えなければいいんですね」って"答え"を得てて爆笑してしまった

原稿がZENSHINしました。という話でした(え?)

でも今日また仕事だったから非常におぼつかない進捗になってる ブログ書いてる場合じゃねえ!

このブログの人気の投稿

創作占い/覚え書き

サイトつくりました

5月にっき