お誕生日会


昨日はお友達のあきさんのお誕生日だったのであきさんのお家にフォロワー4人でおしかけてお誕生日パーティーしました。めっちゃ楽しかった 友達の家で誕生日会って小学生の時はやってたけど大人になるとあんまりやらないよね。今年は結構タイミングが合えば仲良しのフォロワーとお誕生日会してて、毎回めっちゃ楽しいです。プレゼント選んだりするのも楽しいし…やっぱ生き延びておめでとうだよね!フォロワーいつも楽しませてくれてありがとう!

ノープランでお家に押しかけたのでやることなくね?ってなって(ノープランで押しかけるな)なぜか舞台DIABOLIK LOVERS,MORE BLOOD(通称モア神舞台)(舞台DIABOLIK LOVERSの通称が神舞台なので)を観ました。当時2回くらい連れてってもらってめちゃくちゃ楽しかったのですが久々に見てもめちゃくちゃおもしろかった 話がアニメベースに原作の要素も取り入れてすごい上手に再構成されてるし、ストレートプレイなのになぜかめっちゃ歌うし(オリ曲)、そもそもステージが中華テーブルな時点で面白い(押し倒して吸血する人の場合席によっては全く見えない)この面白さは見て貰わないと伝わりづらい気がするので機会があったら是非見てほしいです。多分配信もされてる モアじゃない方もめっちゃ面白いよ!アニメ見て困惑した人ほどみて欲しいです。

人間とヴァンパイアが共存できる世界を作るっていうメインテーマにアニメでは匂わせる程度で終わったユーマくんとシュウの関係を絡めて料理してんのマジでシナリオがうめ〜〜ってなるしセットに暖炉がない中でテディを燃やしたの神業ですらある。

夜はめちゃ美味イタリアン屋に行きました。美味すぎてあきさんと遊ばない日にわざわざあきさんの地元まで行って食べたことある店

いちごとバナナのジュースに冷凍ベリーがいっぱい入ってるジュース(死ぬほど美味い)

牡蠣とドライトマトのアヒージョ

合鴨の生ハム

ライム入りモヒート

チーズ入りオムレツ

里芋のフライドポテト(死ぬほど美味い)

スイートポテト

アクアパッツァ(死ぬほど美味い)

アクアパッツァの締めリゾットいくら乗せ(死ぬほど美味い)

写真載せたらなんかめちゃくちゃ食ってるな・・・お通しのチーズもなんか死ぬほど美味いんですよね ロディジャーノ・ラスパドゥーラっていうらしい(ちゃんと写真撮ってきた)

サプライズプレートもトイレ行くついでに頼んだ!今年フォロワーの誕生日会やるときはサプライズやってくれるところでは頼んだんですけど毎回独断で頼んでるからフォロワーにすらバレなくておもろい 味方から欺いてる

このご時世でフォロワーと大人数で遊ぶ機会も減っちゃったけど忘年会はやろうねって話してる。また1年健康で暮らせるといいな〜


このブログの人気の投稿

創作占い/覚え書き

サイトつくりました

5月にっき