静謐

 こんにちは。昨日は池袋のTOHOにゴティックメードを観に行って、そのあとコワークでフォロワーと作業してきたよ。私があまりにもゴティックメードの話ばかりしていたらフォロワーもチケットを取ってくれたそうです。うれし〜 新宿と池袋でdolby観たんだけど体感池袋のほうが圧倒的に音響良かった気がする。そもそもあんまり映画の音響気にした事なかったレベルなんだけど明らかに肌で感じるレベルで違った。雨の粒が当たって落ちる音まではっきり聞こえた。一種のリラクゼーション体験みたいだったな。

カイゼリンが観たくて行きました。カイゼリンの周囲に静かに人だかりができてて良かった・・・展示された美しい兵器を一目見ようと人々が集まり、写真を撮ったらすぐに離れていく光景、静謐そのものといった感じでなんかよかった。





そう言えば前の日に描いたFSSの感想ブログが結構見てもらっててビックリしました。オタクのチラ裏落書きを…!?

「間違いたくない」という気持ちが強くてあまり表に見えるところで何かの感想を書けずにいる時期が長かったのですが、ブログという半閉鎖的フォーマットならいけるかな〜と思って恐る恐る最近書くようになったら割と楽しく見てもらえてるようでホッとしています。でも別に最初から正解する必要なくて間違えてから正解を知る過程を残しておくこと自体のおもしろさもあるよなって最近気付いたしあんまりビクビクせず書こうと思います。ので良かったら適当にお付き合い頂ければ幸いです。

ブログは基本壁と話しながら書いてるのでコメント欄閉じてるんですが、もし何かあればinfoに繋げている匿名拍手から送ってもらえればと思います。てか匿名拍手って名前わかりづらすぎて自分で見てなに??って思ったから変えた 本当はweb拍手使いたいんだけどめっちゃバグるらしいからな〜

FSSも読まなきゃだがHUNTER×HUNTERも読まないといけないんだ…。俺の冨樫義博展の日程が迫ってきているため。15日に行くんですけど、あと1週間もない!!HUNTER×HUNTERを最後に1巻から通して読めたのが下手したら高校生とかの時かもレベルなのでちゃんと頭に入れてから見たいんですが。高校生のときはテスト休みのたびにHUNTER×HUNTERを1巻から読み返して徹夜してた 大人になるとテスト休みがないから…

FSSの続きなぜか死ぬほどバラけて届いて永遠に2巻が読めなかったのですが、


来たぜ

じゃあな

このブログの人気の投稿

創作占い/覚え書き

サイトつくりました

5月にっき