イベントありがとうございました🎀

 こんにちは!たいへん今更なのですが先日のジュンブラおつかれさまでした♡
そしていらしてくださった方ありがとうございました!

アフター含めめっちゃ楽しかったな〜ホワホワ〜となっていたのですがせっかく楽しかったので備忘録もかねて、あとお友達や好きな作家さんの日記を読んでうれしかったので、あとたまには日記書けといわれるので書きます。

12月の時に人出をなめて遅刻してご迷惑をおかけした記憶をずっと引きずっているので今回も8時入りしたのですが、その時点で見たことないくらい人いた。
ホームから出られないのは流石に初めてだったのでビビりましたが会場入りさえしてしまえば思ったほどギチギチじゃなくてよかった、、!
でも一般の方は本当に大変だったと思うのでいらしてくれた方に感謝ですㅠㅠ 
帰りもすごく心配してたけど人が詰まって転倒してしまったりとかするほどは混雑してなくて、個々人の協力体制を感じました。

開場後は終始滝汗をかいており暑さでしどろもどろでしたが、スペースにいらしてくださった方ほんとうにありがとうございました!!ㅠㅠ



お手紙やさしいれをくださる方、前の本の感想をお伝えくださる方もいたり、ポスター見て立ち止まっていただいて既刊全部買ってくださる方などもいて、なんだかずっとフワフワしていて嬉しいな〜って思ってるうちに時間がすぎていました…いただいたお言葉全て録音したかった…泣
ツイッターでしつこく言っていたせいか話しかけていただけること多かった気もする、、!?言っといて気の利いた返しができないのどうかと思ったのでつぎがんばりますので、次も話しかけてください(!?)

自分はあまりとっつきやすいカップリング創作もできないしつねに森の奥で壁打ちしてる感覚なのですが、それでも見つけてくれる方はいるんだな〜と思えてうれしかったです。
こういう作風でいいのかなー!?って悩むときがあったらこの日のことを思い出すようにします。また人里に降りてきた際にはよろしくおねがいします🤍🍒

一方的に尊敬している作家さんとお話できたりもしてめちゃくちゃうれしかったと同時にひと様に読まれている自覚がなさすぎるためもっとがんばろう……と身が引き締まる想いでした。
あと好きな人に手紙をかいたりしたかった、、!準備時間が足りず…ㅠㅠ
ポスターも完全ダメ元でもらってくださいツイートしたらもらっていただけてうれしかったです🎀🤍

あとあと今回はふだん仲良くしてもらっている同ジャンルの友達(2人)(全員別カプ)の好きなカプ全部でオンリーがあった記念すべき日だったのでそれもうれしかったです!!
フォロワーに会うためにイベントでてるみたいなところあるから全員サークル参加できるのはほんとうにうれしい🎀🍰全員新刊も出して最高

サークル参加以外にもいっぱいお友達が遊びにきてくれて、おつかいを手伝ってくれたり売り子してくれたりして、、強くなれたぜ 1人じゃできなかった(買い物が) 本当に 仲間たちに スゲーーマジで感謝
本買いすぎて搬出の段ボールが持てなくなって(貧弱すぎる)トイレ行ってる友達が帰ってきたら一緒に持ってもらうか…てボー…と突っ立ってたら別の島の友達が「大丈夫?荷物みてようか?」って来てくれて「いや、段ボールがもてなくて…」って言ったらしょうがねえな〜。って言いながら持ってってくれた(やさしい)(本当にすみません)

イベントの後はみんなでシナモン行きました!


プリンセススリーショット



わたしは異常食欲者なんですが(急)この日に限っては胸がいっぱいすぎてろくに食べられないという希少すぎる事態に陥っていたため豆乳冷や麦食べたんですけどめちゃくちゃおいしかったです。写真は撮りわすれました かんぜんに忘却してたのに誕生日も祝ってもらえて嬉〜〜だった……。LOVEフォロワー

その後はカラオケでスタホニみました!
演出とか機構とかとんでもなくて普通に人生でみた声優ライブでいちばんはしゃいでしまいました。超たのしかった〜。
フォロワーとワーワー言いながらみられてよかったです!流星隊とか来て楽しかった。
声優は声優なんだからあんまし踊ったりしなくていいよ!て普段思ってるんですけど、この人たちはやらされてるのではなくて真に音楽を表現するための手段として踊ってくれてるんだなあ、ありがたいことだなあ…と思えました。
イベントからのライブというのがまた良さひとしおでした。わたしは人間があんまり好きじゃないんですけど(仙水)この世で同人イベントとライブだけは人がいっぱいいてもすきで、それは群衆の多幸感のグルーヴだからだねーと毎度おもいます。

day2も友達とあそびました!!
わたしは半休しかとれなかったのでランチ兼お茶で表参道のジャンナッツにいきました。
毎度サービスがめちゃくちゃ手厚くて感動します、価格帯もお手頃なのに…デカデカのポットを蝋燭であたためながら紅茶飲める神システムなので紅茶おすきな方はぜひ^> ̫<^





年明けてからずっと原稿してたので(その前も12月にイベント出てたのであれですが…)7月8月はちょっとweb用の絵をかいたりしてのんびりしつつインプット期間もかねて色々映画とか展示とか見に行けたらな〜とおもいます。積読も消化したい、、えのすいも行きたい。こども図書館も行きたいし…
今月は久々に2本映画行けたり朝ドラみたり韓国ウェブトゥーンのBLを読んだりポスタイプに登録して韓国語の自カプを読んだりCCさくらにハマったりしています。今楽しみなものは青野くんの新刊です。あとDLsiteとFANZAでも読みたいエロ漫画がたまっているので早く読みたいです。欲にまみれすぎだろ
おわります


このブログの人気の投稿

創作占い/覚え書き

サイトつくりました